格闘スキル |
★属性(エレメンタル)/コンボ |
名称 |
属性 |
属性 |
その他 |
ショックメイス |
雷撃 |
プライマー |
レンジャーの格闘スキル
格闘攻撃で唯一プライマー効果を持つので、
ギアをデトネーターに特化しても自力でコンボを狙いやすい
★ダメージボーナス
・空中攻撃:+33%ダメージ
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ヘビースマッシュ |
爆発 |
デトネーター |
コロッサスの格闘スキル
近接攻撃が無手では地面を叩きつけて範囲攻撃
シールド展開時はシールドスラムに変化する
空中から近接攻撃を行う事で着地ダメージと合わせて
より多くのダメージを与えることができる。
★ダメージボーナス
・空中攻撃:+45%ダメージ
・シールドチャージ中:-55%ダメージ
・シールドバッシュ:+18%
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ファイアリー・ストライク |
火炎 |
デトネーター |
ストームの格闘スキル
近くの敵にダメージを与えノックバックさせる
間合いに入られた敵から逃れる隙を作りだすのに使える
★ダメージボーナス
・なし
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ブレーデッドダガー |
爆発 |
デトネーター |
インターセプターの格闘スキル
無限に使用できる近接攻撃が特徴。
近接攻撃1回のダメージ自体はそう高くはないが
連撃を繰り出すことができる
★ダメージボーナス
・空中攻撃:+50%
・アーマー、シールド耐性を無効
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