■バトルシステムについて |
左スティック |
移動 |
右スティック |
リーダーチェンジ |
十字キー |
バトルアイテム使用 |
○ |
打撃攻撃
中距離攻撃:左須テックを弾いて○
コンボ:○連続押し
投げ:ガード+○ |
× |
ジャンプ
二段ジャンプ:ジャンプ中にもう一度押す)
ニンジャムーブ:ジャンプ中にスティックを倒しながらX
ニンジャダッシュ:素早くXを2度押し
受け身:吹っ飛ばされた時にX長おし |
□ |
手裏剣 |
△ |
チャクラロード (押しっぱなし:チャクラチャージ) |
L1・R1 |
サポート忍術 |
L2 |
変わり身の術:相手の攻撃が当たる前後にL2 |
R2 |
ガード
当身:相手の攻撃が当たる瞬間ガード+□
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タッチパッド |
ポーズメニュー |
■バトル動画 |
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■リーダーチェンジ |
・バトル中にリーダーとサポートを切り替え操作キャラを変更することができるように
リーダーチェンジはサポートゲージを消費して行うことができる
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■連携覚醒 |
・ストームゲージMAXでチーム全体が同時に覚醒
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■装備破壊 |
・一定以上の攻撃を受けると装備がはかいされる
装備や鎧が破壊されると防御力が低下する
しかし、その変わりに攻撃力が上昇する
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■属性効果 |
・特定の忍術を使用すると地形や状況に応じた効果が発生
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