技奥樹 |
ヘルスラム |
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信頼関係があるからこそ可能な捨て身の突撃を鬼ビ人が行う。 |
バーサーク |
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技を使う時に溜め入力ができる。 |
デッドエンド |
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鬼ビ人が敵を打ち上げたところに合わせて、勢いよく斬りつける。 |
ファナティック |
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限界まで溜めた時に同調率が上昇する。 |
カプリース |
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攻撃が当たった時に確率で敵を強制的に怯ませることができる。ウィルが編成中なら常時発生する。 |
カラミティ |
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鬼ビ人が回転しながら連続攻撃する。敵を吸い込む効果がある。鬼哭時はクリティカル率が上昇する。 |
ペイシェンス |
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同調率が高いほどガード中の被ダメージが減少する。 |
ウォークライ |
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癒し香を使用した時に攻撃上昇が発生するようになる。 |
インサニティ |
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ガードが破壊されづらくなる。 鬼哭中のみ発生する。 |
アンビジョン |
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ガード中は戦闘不能にならなくなる。 |
モーンファル |
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攻撃が当たった時に確率で防御低下が敵に発生する。ウィルが編成中なら常時発生する。 |
ヴェンデッタ |
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同調率が150を超えると被ダメージが多いほど次の攻撃の威力が上昇する。 |
フューネラル |
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限界まで溜めた時に発生する効果が上昇する。この技は鬼哭中のみ発生する。 |
パーガトリー |
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限界まで溜めるのに必要な時間が短くなる。この技は鬼哭中のみ発生する。 |
ランペイジ |
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同調率が高いほど、攻撃力が上昇する。 |
オーバードーズ |
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限界まで溜めた時に攻撃上昇が発生する。この技は重複して発生する。 |
デスペラード |
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敵の眼前まで間合いを一気に詰めて防御してようと力の限りぶっ叩く |
二ゲイション |
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溜め入力中に敵から攻撃を受けても怯まなくなる |
ラーメント |
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鬼哭中に発動する技に鬼哭効果が発生するようになる |
イラプション |
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強振して敵をかっ飛ばす攻撃を行う。まれに威力が上昇することがある。 |
ディソーダ |
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ガード後の隙を移動や攻撃でキャンセルができるようになる。 |
ナイトメア |
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技攻撃後の隙を通常攻撃でキャンセルできるようになる。 |
ラースレイジ |
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息の合った鬼ビ人との乱舞攻撃を行う。 |
クウェンチ |
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HPが低いほど、回復量が上昇する。ウィルが編成中なら常時発生する。 |
スタンピード |
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攻撃力が上昇する。この技は鬼哭中のみ発生する。ウィルが編成中なら常時発生する。 |
テネシティ |
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最大HPが上昇する。この技は鬼哭中のみ発生する。 |
ミュージング |
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最大HPが上昇する。この技は鬼哭中のみ発生する。 |
リベリオン |
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HPが低いほど、攻撃力が上昇する。 |
スタボーン |
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HPが低いほど、防御力が上昇する。 |
リグレット |
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鬼ビ人チェンジ後の隙を攻撃でキャンセルできるようになる。 |
レヴァリー |
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憑依をウィルにするための鬼ビ人チェンジの時間が短くなる。 |
ロンギング |
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憑依をウィルにする鬼ビ人チェンジをした時に攻撃上昇が発生する。 |
フラクチャー |
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限界まで溜めた攻撃の威力が上昇する。 |
ロンギング |
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憑依をウィルにする鬼ビ人チェンジをした時に攻撃上昇が発生する。 |
フラクチャー |
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限界まで溜めた攻撃の威力が上昇する。 |
インテンス |
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限界まで溜めた攻撃はクリティカル威力が上昇する。 |
ゼノサイド |
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全てを断ち斬る光芒一閃の一撃を放つ。溜め入力の総時間が長いほど威力が上昇する奥義である。鬼哭時は敵を絶対に怯ませる。 |
インパルス |
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斧の鬼魂の所持数が多いほど技攻撃の威力が上昇する。ウィルの全ての技を修得している時に常時発生する。 |