| 覚醒効果 | 
                  
                    | 攻撃威力 | 技の攻撃力が上昇する。 | 
                  
                    | 攻撃力上昇 | 技が敵に当たった時に攻撃上昇が発生する。 | 
                  
                    | 会心力 | 技のクリティカル率が上昇し、クリティカル威力が上昇する。 | 
                  
                    | 防御貫通 | 技を発動する時に防御力を貫通してダメージを与えることができる。ガード効果も低下する。 | 
                  
                    | CT短縮 | 技のCTが短くなる。 | 
                  
                    | 同調率 | 技が敵に当たった時に同調率が上昇する。 | 
                  
                    | 確率変動 | 技を発動した時にクリティカル率や状態変化発生率などの各種確率が上昇する。 | 
                  
                    | 限界突破 | 発動した技に影響がある自動発生する技の効果が上昇する。 | 
                  
                    | 治療力 | 技を発動した時にHPが回復する。 | 
                  
                    | 抵抗力 | 技の発動中は怯みにくくなる。技が敵に当たった時に防御上昇が発生する。 | 
                  
                    | 鬼哭効果 | 技の鬼哭中の威力が上昇する。 | 
                  
                    | 速度上昇 | 技が敵に当たった時に移動速度上昇が発生する。 | 
                  
                    | 緊急回避 | 技を発動した後の隙をキャンセルして鬼ビ人アクションを行うことができる。 | 
                  
                    | 連係攻撃 | 攻撃した後の隙をキャンセルして技が発動できる。キャンセルした時は威力が上昇する。 | 
                  
                    | 異常付与 | 技の状態異常発生率が上昇する。技が敵に当たった時に確率で何らかの状態異常がその敵に発生する。 | 
                  
                    | 気絶力 | 技が敵に当たった時に確率で敵を強制的に怯ませる。 | 
                  
                    | 攻撃低下 | 技が敵に当たった時に攻撃低下がその敵に発生する。 | 
                  
                    | 防御低下 | 技が敵に当たった時に防御低下がその敵に発生する。 | 
                  
                    | 領域拡張 | 覚醒効果をセットできるスロット枠が1つ増える。 |