■攻撃属性 |
攻撃属性は4種類があります。
(物理/光学/爆風/接近)
エネミーごとに効く攻撃と効かない攻撃が異なります。
また、攻撃手段やスキルによって2種類以上の属性をもっていることもあります。
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攻撃属性の種類 |
物理 |
実弾銃の攻撃属性です
ほとんどのエネミーに有効で、柔らかい部位に対して効果的ですが
固い部位にはダメージを与えにくいです
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光学 |
光学の銃の攻撃属性です
PvE(エネミーとの戦闘)に有効で、固い部位にもダメージを与えられることがあります
PvP(プレイヤーとの戦闘)では、対光弾防護フィールドを持っているえいきょうでダメージが低下します
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爆風 |
ランチャーやグレネードの攻撃属性です。
他の属性でダメージが通りづらい固い部位に対して高いダメージが与えられます
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近接 |
ソードや一部のスキルの攻撃属性です。
一部の硬い部位に対して安定したダメージを与えることができます。
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耐性について |
属性と耐性の傾向として通常のエネミーに対しては光学属性が有効です。
エネミーを攻撃する際には光学銃を使用しましょう
ただし、プレイヤーたちは対光弾防護フィールドを所持しているため光学属性に対して属性があります
プレイヤーを攻撃する際には実弾銃を使用しましょう
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