チャート
攻略ポイント |
身支度について |
身支度は、任務に参加するユニットを編成したり
ユニットの装備変更、「ボーナスポイント」での
ユニット強化を行うことができます
また、任務に参加できるユニット制限の確認を行うことができます
|
特性・巻物について |
ユニットにはそれぞれ固有の能力「特性」、巻物を装備することで
能力を強化できる装備枠が存在します
どちらもボーナスポイントで強化できるパラメータの
「固有性」を成長させることで特性の能力を強化したり
装備枠を増やすことができます
しかし、装備できる巻物は「属性」が存在し
同じ属性の特性や巻物は2つまでしか装備できません
|
技・連撃について |
ユニットの技豹を確認したり
気力を消費して放つ強力な特技「連撃」を付け替える等の
ユニットカスタマイズが可能です
連撃は最大2つまで任務に持ち込むことができます
任務の達成報酬として連撃が増え亭くのでさまざまな任務をクリアし連撃の獲得を目指しましょう
また、任務中に、任意のタイミングでユニットの連撃を
発動させることができる遊撃は手に入れた連撃を装備枠「遊」に装備することで発動できます
|
ユニット強化について |
任務中に拾うことができる「修練書」や任務の達成報酬によぅって
獲得できボーナスポイントを消費し、ユニットを強化することができます
ボーナスポイントは、パラメータを追加追加することができ
また、ボーマスポイントでしか千丁させることができない
パラメータ「固有性」を強化する事ができます
また、ボーナスポイントを一定まで割り振り★マークまで
強化達成すると「ボーナスパラメータ」が解禁され
ユニットのパラメータをさらに強化することができます
|