通常攻撃 |
■「通常技」は、隙の少ないコンボ攻撃です。
■「連撃」に比べ攻撃力は低いものの、コンボの始動や気力を回復させる行動とし優れています
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連撃 |
■「連撃」は、特定の任務を達成することで新しい技が追加されていく各ユニットの固有技です。
■発動には気力を消費しますが、高い攻撃力とバフ効果の付加により、通常よりも広い範囲を攻撃したり、
自分を一時的に強化したり等の、様々な使用メリットが存在します。
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特殊技 |
■「特殊技」は、コンボの始動で発動するとユニット固有のループコンボ攻撃となり、
通常技から繋がると単発の派生技になる攻撃です。
■通常技に比べると、遠距離攻撃等のユニット個性の強い攻撃を行うことが出来ますが、
気力の回復量が少ないため、回避や連撃、通常技と組み合わせて使用する必要があります。
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必殺奥義 |
■キャラクターが一定のレベルに達すると習得します。
■敵を倒すことによって溜まる「気力」※を最大まで溜めると使用することができ、
キャラクターによって敵に大ダメージを与えたり、味方(自身も含め)を回復したりすることができます。
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