| バトルシステム | 
            
            
              ゲームシステムについて 
               
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              | 一覧 | 
            
            
              | 連撃システム | 
              ■前作では発動に気力ゲージが必要だった連撃が、 
               一定時間のクールタイム後に連撃の再使用が可能になっている 
               
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              | 強靭システム | 
              ■強靭と呼ばれるアーマーを持っており 
               強靭が残っている間攻撃を受けても怯まなくなります 
               
              ■攻撃をして破壊することができます 
               
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              | 見切り回避について | 
              ■敵の攻撃をタイミングよく回避することで見切り回避が発動します 
               
              見切り回避が成功するとユニットの身体から 
              帯状の光が発生し少量の気力を回復します 
               
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              | 必殺奥義について | 
              ■スキル「基礎能力増加」が+10になると 
              「必殺奥義」が発動可能になります 
               
              必殺奥義は気力解放中にもう一度 
              タッチパッドを押下することで発動し 
              特に「ザコ敵」「強敵」「歴戦者」「歴戦ノ強者」へ絶大なダメージを与えることができます 
               
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              | 会心攻撃について | 
              ■戦闘中、会心攻撃が発動すると 
              ダメージ数値が通常よりも高くオレンジに大きく表示されます 
              会心攻撃は通常ダメージが大きく強化され確率で発動します 
               
              会心攻撃のダメージ倍率や発動確率は 
              スキルボード、巻物によって強化されていきます 
               
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