fixer |
0 |
Mule |
サプライバッグとスカウトライフルで開始。
全てのチームメイトのプライマリー、セカンダリウェポンの弾薬所持料を10%増加 |
1 |
Kickback |
チームメイトがサプライバッグを使うと20%の確率で爆発性の弾薬を獲得する |
2 |
Armory |
サプライバッグを使用すると、1回のチャージを回復するチャンスが15%で得る |
3 |
Paramedic |
復活速度が50%増加 |
4 |
Night Owl |
マスキンググレネードで開始 |
5 |
Side Effects |
マスキンググレネードで開始。マスキンググレネードガスはゾンビに致命傷を与える。 |
6 |
Stand By Me |
チームメイトを蘇生するか、拘束状態を解除すると銃器ダメージを10秒間50%増加 |
7 |
Knock Knock |
ブリーチングチャージで開始 |
8 |
Give ’em hell |
チームメイトを復活させると、爆発的な弾薬が与えられる |
9 |
Cloakroom |
チームメイトに3秒間マスキング効果を付与 |
10 |
Please Stand Up |
チームの全員がゾンビによって無力化されているか固定されている場合、フィクサーは立ち上がることができます。 |
11 |
My Round I |
自分とチームメイトのために、一次および二次武器の弾薬収容量を10%増加 |
12 |
Wheatgrass |
健康が25%増加 |
13 |
Gunner |
スポーツカービンPAC-15で開始 |
14 |
One for the Road |
最大マスキンググレネードのキャパシティは2に、サプライバッグのキャパシティは2に増加 |
15 |
Pickpocket |
連続して15個のゾンビを倒すと、1回のチャージで自分の装備を補充する 25%確率 |
16 |
Scavenger |
特別なゾンビを倒すと、装備品1個分のチャージを回復する可能性25% |
17 |
Instant Replay |
自分の供給バッグを使うっと誰でも彼らの主要な武器の弾薬の20%を回復 |
18 |
Under The Table |
マスキンググレネードガスの中に入ると誰もがプライマリーウェポンの弾薬を20%回復 |
19 |
Go Get ‘Em |
チームメイトを復活させると、自分とチームメイトのために主要な武器の弾薬の15%が回復 |
20 |
Efficiency |
サプライバッグに25%以上の炸裂弾が含まれる。マスキンググレネードの効果が5秒増加 |
21 |
Lighting Hands |
半自動小銃のリロード速度が25%アップ |
22 |
Powershot |
全自動小銃の貫通力が向上 |
23 |
Casull 6 |
セカンダリがCasull6で開始。 |
24 |
Fourth of July |
サプライバッグに25%以上の炸裂弾が含まれる。 |
25 |
Shadow Walker |
手榴弾効果のマスキング効果時間は3秒増加 |
26 |
Darkness Falls |
マスキングの手榴弾ガス雲の持続時間は3秒増加します。マスキング手榴弾から始める |
27 |
My Round II |
モルタルとステーショナリーの機関銃の弾薬数は全チームで25%増加しました。防御の耐久性は全チームで25%増加 |
28 |
Bandolier |
モルタルとステーショナリーの機関銃の弾薬数は全チームで25%増加。防御の耐久性は全チームで25%増加。 |
29 |
The Big Five O |
5%ダメージが増加、50%弾薬が増加したBF25ペイロードライフルで開始。BF25ペイロードライフルのピックアップが向上。 |
30 |
Corporate Power Nap |
装備していない武器はすべてのチームメイトに10秒ごとに自動的にリロード |