Hellraiser:ヘルレイザー |
1 |
Throwing Arm |
C4の投擲距離が50%増加 |
2 |
Here Kitty |
C4が後5秒間ゾンビを引き付ける |
3 |
Not Today |
死ぬ前に一度行動不能になることがある |
4 |
Welcome Mat |
クレイモアから開始。クレイモアは25%以上のターゲットを倒すことができる。 |
5 |
Green Fingered |
クレイモアの植栽速度が50%増加 |
6 |
Welcoming Committee |
自分やチームメイトが使用しているモルタルは25%以上のターゲットを倒すことができる |
7 |
Unshakeable |
自爆による爆発ダメージが60%減少 |
8 |
Direct Blast |
すべての爆薬でゾンビに100%のダメージを与える |
9 |
Nimble Thumbs |
すべてのショットガンのリロード速度が50%増加 |
10 |
Demolition Squad |
爆発装置は25%以上のターゲットを倒すことができる。チーム全体に適用 |
11 |
Bounty Hunter |
特別ゾンビに25%のダメージを与える |
12 |
Wheatgrass |
ヘルスが25%増加 |
13 |
Walk Softly |
S890散弾銃で始める |
14 |
Tooled Up |
クレイモアの能力を4に、C4を3に増やす |
15 |
Pickpocket |
15体のゾンビをすばやく倒すと、25%の確率で1装備分の補充 |
16 |
I’ll Take That |
特別なゾンビを倒すことは1装備分のチャージを補充する25%のチャンスを与える |
17 |
Free Refill I |
キルごとにプライマリウェポンの弾薬1%を回復 |
18 |
Free Refill II |
キルごとに、自分ののメインウェポンマガジンに1ラウンド回復 |
19 |
Third Hand |
5体のゾンビを素早く連続で倒すとすぐさまプライマリーウェポンがリロードされる |
20 |
Hollywood |
自分とチームメイトへの爆発、射撃ダメージが30%減少 |
21 |
Scorched Earth |
クレイモアとC4が付近のエリアに火をつける |
22 |
Deep Pockets |
重武器の弾薬数が25%増加 |
23 |
Hole Punch |
ショットガンレンジが50%増加 |
24 |
Senjata |
セカンダリがSenjata PDWで開始 |
25 |
Thumper |
セカンダリがThumper GLで開始 |
26 |
Heavy Rain |
ダメージと弾薬が50%増加したHailstorm MGLで開始され、Hailstorm MGLのピックアップが改善 |
27 |
Knock Knock |
ブリーチングチャージで開始 |
28 |
Job Satisfaction |
15人のゾンビをすばやく連続して倒すと一時的にヘルスが増加する |
29 |
Predator |
特殊ゾンビを倒すと、10秒間で銃器のダメージが50%増加 |
30 |
Technician |
C4、Claymore LandminesおよびMGLは25%以上のターゲットを倒すことができます |