gunslinger |
0 |
Booster Shot |
|
1 |
Doctor In The house |
メディキットが10%回復。 |
2 |
Triage |
メディキットが50%早く適用される。 |
3 |
Sugar Coated |
メディキットでチームメイトを回復すると一時的にヘルスブースとが増加 |
4 |
Patch Up |
復活させた後にチームメイトに30%回復します |
5 |
Paramedic |
復活速度が50%増加 |
6 |
Pick Me Up |
復活したチームメイトは、一時的にヘルスブーストが増加 |
7 |
Big Pharma |
スティムピストルの最大数が4に増加 |
8 |
Painkiller |
スティムピストルが一時的に25%向上、その効果は50%長く持続 |
9 |
Empathy |
チームメイトでスティムピストルを使用すると、その効果の50%が自分にも適用されます。 |
10 |
Tenacity |
すべての無能力化されたチームメンバーは30%以上生き続ける |
11 |
Second Wind |
25%の確率で25%のヘルスを取り戻し、無能になるのではなく継続します(クールダウン60秒) |
12 |
Wheatgrass |
健康が25%増加 |
13 |
Navy Seal |
SMG TMP5で開始。 |
14 |
Efficiency |
25%の確率でサプライを使うことなくメディックを使用できる。 |
15 |
Good Karma |
チームメイトでMedkitを使用すると、その効果の50%が自分にも適用されます。 |
16 |
Combat Medic |
15個のゾンビをすばやく連続して倒すと10%の確率でMedkitを受け取ることができます |
17 |
Free Hugs |
チャージを枯渇させることなくStim Pistolを使用する可能性が25% |
18 |
Pickpocket |
15個のゾンビをすばやく連続して倒すと、25%の確率で装備の補充ができます |
19 |
I’ll Take That |
特別なゾンビを倒すことは1装備分のチャージを回復する50%のチャンスを与えます |
20 |
Fighting Chance |
ピン留めされているチームメイトでスティムピストルを使用すると、彼らは自分の足にたどり着きます。 |
21 |
Forgive to Forget |
味方の火災によるダメージを全チームメンバーで25%軽減 |
22 |
In The Zone - |
スティムピストルかメディキットを使用すると、10秒間50%銃器ダメージが向上する。 |
23 |
Fighting Pit |
チーム全体のヘルスが50%以上の場合、銃器ダメージが25%増加 |
24 |
Battle Surgeon |
スティムピストルはブースト効果に加えてヘルスを10%回復する。 |
25 |
What Was in That |
スティムピストルの効果で披露せずに20秒間4回の追加の近接攻撃を与える。 |
26 |
Secret Ingredient |
スティムピストルは5秒間追加のマスキング効果を与える。 |
27 |
Lobotomy |
SMGのヘッドショットでマガジンに2発戻す。 |
28 |
Swapping Mags |
SMGのリロード速度が25%増加。 |
29 |
Adrenaline |
ヘルスが25%以下の時、リロード速度が50%増加。 |
30 |
Doctor’s Bag |
自分とチームメイトの使用するメディキットは10%多くヘルスを回復する |