slashr【スラッシャー】 |
1 |
Crowd Control |
近接攻撃によるプッシュ範囲が50%増加 |
2 |
All Elbows |
ゾンビが接近したときの移動速度のペナルティは100%減少 |
3 |
Rooted |
固定するのに必要なゾンビの数が8から12に増加 |
4 |
Juiced Up |
スタンガンの効果時間が100%増加 |
5 |
Zeus |
スタンガンの射程を50%増加、目標数を20 |
6 |
High Voltage |
スタンガンのダメージが100%増加 |
7 |
Bullet-dodger |
近接攻撃を行っている間、味方からのフレンドリーファイアが90%減少 |
8 |
Nimble |
近接攻撃を実行しながら50%ダメージを軽減 |
9 |
With My Last Breath |
体力が25%以下になったとき、近接攻撃をもう1つ攻撃する |
10 |
Slice and Dice |
自分と全てのチームメイトは、疲労する前に更に2回の近接攻撃を行うことができる。 |
11 |
Trophy Hunter |
特殊ゾンビに25%のダメージを与える |
12 |
Wheatgrass |
健康が25%増加 |
13 |
Silent Killer |
サイレンサーのアップグレードとTMP5 SMGから開始 |
14 |
Vigour |
近接武器で10体のゾンビを素早く連続して倒すと一時的にヘルスブースト |
15 |
Cloak And Dagger |
近接武器で10体のゾンビを連続して倒すとマスキング効果 |
16 |
Third Hand |
近接攻撃で10体のゾンビを素早く連続して倒すと即座にプライマリーウェポンがリロードされる。 |
17 |
Shock therapy |
スタンガンで感電しているゾンビを攻撃すると近接攻撃は疲労しない。 |
18 |
Heavy metal |
ダメージと弾薬が25%増加した改良されたTaiga-12ヘビーアサルトショットガンで開始。Taiga-12ヘビーアサルトショットガンのピックアップも向上。 |
19 |
Battle Cry |
固定されると、5秒後に自動的に固定されないようになる |
20 |
Executioner I |
疲労する前にもう1度近接攻撃を行う。近接ダメージが50%増加。 |
21 |
Executioner II |
疲労する前にもう1度近接攻撃を行う。近接ダメージが50%増加。 |
22 |
Samurai |
15体のゾンビを連続して倒すと、10秒ごとに追加のターゲットにヒット |
23 |
Bloodlust |
近接武器で特殊ゾンビを倒すと10秒間銃器ダメージが50%増加 |
24 |
Spare Batteries |
スタンガンのチャージの最大容量が4に増加 |
25 |
Pickpocket |
15体のゾンビを素早く連続して倒すと25%の確率で自分の装置が1回チャージ |
26 |
Loan Shark |
特別なゾンビを倒すと25%の確率で自分の装備に1チャージを回復 |
27 |
Flash Sale |
スタンガンを使用すると、スタンしたすべてのターゲットに対して自分のメインウェポンの弾薬の1%が回復 |
28 |
Swapping Mags! |
SMGのリロード速度が25%増加 |
29 |
Adrenaline |
ヘルスが25%以下の時、リロード速度が50%増加 |
30 |
Blade Master |
近接攻撃がより多くのダメージを与える |