アーツ |
Lv |
データ |
説明 |
ハンマービート |
1 |
物理
近距離対象から円範囲に攻撃
ヒット時:ヘイト獲得
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大振りの一撃で敵の注意をひき周囲の敵のヘイトを稼ぐ |
ワイルドダウン |
1 |
物理
近距離単体に攻撃
崩しヒット時:転倒
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足元を狙って武器を突き出し敵を転倒させる |
ボーンアッパー |
1 |
物理 近距離単体に攻撃
ヒット時:タレントゲージ増加12%
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渾身の力を込めた拳で敵を吹き飛ばす |
レイジ |
3 |
エーテル
自身に物理ダメージを軽減するオーラ
物理ダメージ軽減25%
スパイクダメージ200%
攻撃力ダウン25%
1秒毎にタレントゲージ+2%
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物理ダメージを軽減するオーラ時間でタレントゲージが増加する |
オーラバースト |
5 |
エーテル
自分中心から中距離円範囲に攻撃
オーラ発動中のみ使用可能
ヒット時:筋力ダウン25%
ヘイト獲得
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オーラ発動中に使用可能でダメージと共に敵の筋力を下げる |
ウォースイング |
7 |
物理
自分中心から近距離円範囲に攻撃
範囲内の敵に4ヒット
ヒット時:タレントゲージ増加10%
30% (66%)
60秒 (22.2秒)
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武器を出したまま回転し周囲の敵にダメージを与える |
ガードシフト |
9 |
エーテル
攻撃を防ぐ姿勢を取る(再使用で解除)
物理攻撃ガード100%
オートアタック、移動不可
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武器を盾のように展開させ攻撃を防ぐ姿勢を取る |
エンゲージ |
11 |
エーテル
中距離単体のヘイトを大量に稼ぐ
ロックオン
マッドタウンとのヘイト増加x1.25
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ヘイトを大量に稼ぎ自分に注意を向けさせるオーラ |
ソードパイル |
16 |
物理
近距離単体に攻撃
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武器の先端を射出し敵に大ダメージを与える |
バーサーカー |
19 |
エーテル 自身に防御の代わりに攻撃特化にするオーラ
マッドタウントの効果を範囲化
オートアタックが範囲攻撃になる
物理耐性減25%
筋力アップ75%(210%)
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防御を捨てることで攻撃に特化するオーラ |
ラストスタンド |
23 |
エーテル
自身に戦闘不能になる前に1度だけ回復するオーラ
戦闘不能時に自動HP回復30%(75%)
復活時にパーティーゲージアップ50
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戦闘不能になる前に1度だけ気力で立ち上がるオーラ |
シールドバッシュ |
27 |
物理
近距離単体に攻撃
転倒ヒット時:気絶
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展開した盾を叩きつけ敵を気絶させる |
ダイブソバット |
31 |
物理
近距離単体に攻撃
ヒット時:パラライズ
ボーンアッパー後:素早さダウン25%
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敵を麻痺させる回し蹴りボーンアッパー後なら素早さダウン |
バレットチャージ |
35 |
エーテル
自身のアーツダメージを上げる
タレントゲージMAXで使用可能
次のアーツのダメージ×1.5(4.2) )
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溜めた気合をアーツに乗せてアーツのダメージを上げる |
アンカーチェイン |
39 |
エーテル
自身にオーラ ノックバックと吹き飛びを防止
戦闘中に敵からのヘイトを時間で上昇
ダメージによるヘイト低下防止
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ノックバックと吹き飛びヘイト低下を阻止するオーラ |
ラリアット |
43 |
物理
自分の前方近距離扇形に攻撃
ヒット時:タレントゲージ増加25%
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前方にいる複数の敵にラリアットでダメージを与える |