バトル |
簡単だけど奥深い、スピーディな爽快パーティバトル |
ボタンひとつで派手なスキル攻撃を繰り出せる簡単操作の他、
戦略的なパーティバトルを楽しめるよう、「攻撃優先」「回避優先」といった
仲間への作戦指示をリアルタイムで変更できる機能を搭載
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ひらめきシステム & 武器強化で お気に入りキャラを育成 |
強敵とのバトル中、自動的に新たなスキルを習得する「ひらめきシステム」
手強い敵に挑むことで、プレイヤーキャラクターの潜在能力が覚醒していく。
冒険の途中で入手した素材で固有武器の強化が可能に。
素材に応じて異なるパラメータを強化し、プレイヤー自身の手で最強の武器を鍛え上げよう
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回避 & 連携 & スキル |
タイミングを合わせた回避アクションで一定時間敵の動きがスローになる「フラッシュムーブ」や、
空中に浮かせた相手を一方的に攻撃できる「エアリアルコンボ」など、
パーティバトルに戦略性 & 爽快感をプラスする独自のアクション要素を多数搭載
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タイプ |
キャラクターの使用する武器には「斬撃」「打撃」「射撃」の3つの攻撃タイプが存在します。
それらは特殊な性質を持った敵との相性によってダメージ量が増減するため、
パーティプレイを活用することで効率良く敵にダメージを与えられます。
斬撃 |
刃物で敵を斬りつけるタイプ。
軟らかい体をした衝撃を吸収する性質の敵に
対して絶大な威力を発揮する
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■アドル |
打撃 |
衝撃を与えて攻撃するタイプ。
剣を弾くような硬い体をした性質の敵に
直接打撃を加えることで大ダメージを与えることが可能 |
■デュレン |
射撃 |
遠距離攻撃を行うタイプ。
斬撃、打撃に比べ威力は劣るものの、
身軽な敵に対しては確実に狙いを定めることが可能 |
■カーナ |
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パティーアビリティ |
パーティの組み合わせ
与えるダメージアップ(一例) |
斬 |
斬 |
射 |
打 |
打 |
斬 |
射 |
射 |
打 |
など
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